クイズ シーズン2の73話から

1、ギュルシャーからニギャールの話を聞いたヒュッレムはイブラヒムを尾行するように誰に言いましたか
スンビュルアー
ギュルアー
ペルチェムアー

2、マヒデブランが服のための布選びをしているとき現れて布を要らないといったのは誰ですか
ヒュッレム
ギュルフェム
ハティジェ

3、マヒデブランが浪費した金の埋め合わせをするために借金するように勧めたのは誰ですか?
スンビュルアー
イスケンデル チェレビ
イブラヒム

4、ニギャールはどこへ行こうとしてどうなりましたか?
ニコのところへ行こうとして再婚してくれとマトラークチュに止められた。
ニコのところへ行こうとして誘拐され、部屋に閉じ込められた。
ダイェの農場に行こうとして、ヒュッレムに止められた。

5、スレイマンの命令で出納係の長になったのは誰ですか?
ヒュッレム
ニギャール
ギュルフェム

答え
1、ペルチェムアー
スンビュルアーはヒュッレムに忠誠を誓ったがハレムの仕事があるので行けない。
ギュルアーはもういない。ペルチェムアーは斧持ちの怖い感じの役だが、演じてる ぎゅくハンさんは笑顔が素敵な人です。

2、ギュルフェム
マヒデブランの浪費を戦時なのによろしくないとギュルフェムは思っていました。

3、イスケンデル チェレビ 
なんとヒュッレム側のイスケンデル チェレビにマヒデブランは相談しています。なぜマヒデブランが彼に相談したのかいきさつはわかりませんが、これが大変なこと人つながっていきます。

4、ニコのところへ行こうとして誘拐され、部屋に閉じ込められた。
ニギャールは閉じ込められた兵に一人の女性が現れました。ヒュッレムだろう?って、いいえ違います。イブラヒムに命を取られそうになったギュルシャーです。彼女がニギャールを見張る役目をヒュッレムから命じられました。

5、ギュルフェム
彼女は誠実でハティジェの信任も厚いので、良い仕事をするでしょう。彼女がハレムのトップになればハレムはよりよくなると思いますが皆さんはどう思われますか?


関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email