クイズ シーズン2の67話から

1、ニギャールは母后の命令で部屋に問いこめられましたが、誰が閉じ込めて誰が彼女を逃がしましたか
スンビュルが閉じ込めてギュルアーが逃がした
ギュルシャーが閉じ込めてスンビュルが逃がした
ギュルアー閉じ込めてヒュッレムが逃がした

2、ニギャールが閉じ込められた本当の理由を知っているのは誰ですか
ハティジェ
ヒュッレム
母后

3、今回東方遠征のために一人の男が到着しましたが、それは誰ですか
チョバン ムスタファ パシャ
イスケンデル チェレビ
マルコチョール バーリベイ

4、ニギャールが家からにげようとしたとき、訪ねてきたのは誰ですか
イブラヒム
ギュルアー
マトラークチュ

5、ヒュッレムはムスタファが子供たちを連れて行ったと思い動揺しましたが、なぜですか
ムスタファが子ども達に害を与えると思ったから
ムスタファが子供たちに自分がムスタファを毒殺しようとしたと話すと思ったから
セリムとバヤズィットのケンカがまた起きると思ったから


答え
1、スンビュルが閉じ込めてギュルアーが逃がした
ギュルアーはニギャールのことを気にかけていて、今までも力になろうとしました。

2、母后
いつもたいていヒュッレムが先に情報を得るのですが、今回はヒュッレムには情報が入りませんでした。

3、イスケンデル チェレビ 
イスケンデルはアレクサンダーのことです。

4、マトラークチュ
マトラークチュはほんとにいつもいいところに現れますが、もしかしたらニギャールを助けてくれるかもしれません。

5、ムスタファが害を子ども達に与えると思ったから
以前ムスタファを毒殺しようとしたヒュッレムは、ムスタファが復讐するのではないかといつも心が落ち着きません。
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email