クイズ マルコチョールはマトラークチュがスパイだとは知らなかったの?オスマン帝国外伝シーズン2の59話から

問1ムスタファはアイビゲが去る時元気でしたが、なぜですか?
エフスンが毒をもらなかったから
エフスンが毒をもったが一口食べた後お膳をひっくり返したから
アイビゲと離れるのをエフスンのためによろこんでいたから

問2マルコチョールはマトラークチュのためにイブラヒムに執り成しをしようとしましたがなぜですか
テッケの件でマトラークチュがイブラヒムをうらぎったとおもったから
テッケの件でマトラークチュは父の属していたテッケと言うことで親しみを持っているだけで決してイブラヒムを裏切っていないと思ったから
テッケの件でマトラークチュがイブラヒムを裏切っていまいが関係なく、大切な友を救いたかったから

問3
マトラークチュはどうなりましたか
マルコチョールのとりなしのおかげでイブラヒムが考え直し助かった。
マルコチョールの執り成しをイブラヒムは無視しマトラークチュを捕まえた。
マトラークチュはイブラヒムのためにさぐりに行ったとしったマルコチョールをびっくりし、2人は仲良く笑った。

問4病気のために心配で占い師にみせた子供は誰ですか
ジハンギル
ムスタファ
ミフリマーフ

問5
占い師は何と言いましたか
病気が治るという
病気が治らないが長生きするという
病気になったのほかの人の罪のためだという


答え
問1エフスンは毒を盛ったがムスタファが一口食べた後、彼女がお膳をひっくりかえした
やはりエフスンは愛する人を手にかけることはできなかったんですね、よかったです。

問2テッケの件でマトラークチュがイブラヒムを裏切っていようがいまいが関係なく大切な友を救いたかったから。
この答えが正解なのはマルコチョールが共に誠実だという性質によるものです。でもマルコチョールの正義感の強さを考えると、本当にイブラヒムを裏切っていないと思ったのかもしれません。なのでどちらも正解ですね!

マルコチョールは気が付いていなかったんですね、前回マルコチョールがテッケを訪ねた時意味ありげなまなざしをしたのでてっきりマルコチョールもこの計画をしっていると思いました。みなさんはどう思われましたか?マルコチョーㇽは知っていなかったと思いますか?

問3イブラヒムとマトラークチュは笑い合い、まるこちょーるをびっくりさせた。
マルコチョールのびっくりした顔には安ど感も見られとてもおもしろい表情でした。

問4ジハンギル
哀れなジハンギル!どうかジハンギルがなおりますように

問5病気になったのはほかの人の罪のためだという
ヒュッレムのせいで子供は病気になったと占い師はほのめかしました。その後マヒデブランが来てヒュッレムの気持ちを逆なでするように、「あなたの罪のせいだわ」と言い放ちます。
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email