スターはつらい!地方選挙投票所でブラックさんは大変なことに・・・

【オスマン帝国外伝に出演した俳優さんたちの現在】
事の発端はエルトゥールル役を演じるエンギンEngin Altan Düzyatanさんとブラック(Burak Ozçivit)さんの投票所が同じだったことだ。先日のトルコの地方選挙で投票に出かけた絵うう銀さんとブラックさん。投票所が同じ場所だったこと、ちょうど同時刻に2人が投票所にいたことであらぬ中傷を受けた。ブラックさんはエンギンさんに対し知らんぷりをしたというのだ。そのためブラックさんは"Engin kardeşim çok güzel ve başarılı bir iş yapmaktadır. Engin'i nerede görsem selam da veririm konuşurum da. Bizim aramızda böyle şeyler olmaz えんぎんさんはとても素晴らしい仕事をなしています。エンギンさんニ会ったらどこでも必ず挨拶をします。私たちの間でこのようなことは一切ありません」
とコメントした。
このサイトで写真を見ればわかるように、距離が離れているし、歩く方向が違うので気づかなかったに違いない。この写真から2人の不仲説を言い出す人々もいた。ただ投票に行っただけでこれほどニュースになるなんて信じられないが、これはブラックさんへのトルコの方々の関心が高く朝人気俳優であることの証でもある。
ブラックさんはトルコだけでなくアメリカ。中央アジア、中東そして日本?でも人気のある俳優の一人だ。
壮大な世紀シリーズの製作会社であるTİMSプロダクションは、ブランド権利を侵していると主張して、「壮大なるスルタン」というの名前のコンピューターゲームを開発した中国の会社に対して訴訟を起こした。

関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email