ミフリマーフの初恋はマルコチョール!ではあなたの初恋は?オスマン帝国を語るプチ会

うん出血多量でなくなることもあるんだね
ほんとこわいわ、
でもマヒデブランはムスタファの意見をきいたんだね。
ええそうね。
ハレムに仕える女性たちって、いつも危険ととなりあわせだよね?
そうね、エフスンだけでなく、今回ダイェもあぶなかったし、ギュルシャーは降格されてしまったわね
そうだよ、ニギャールも危ない!
本当にみんなあぶないひとばかりだわね
ところでマルコチョールが助かってほんとによかったね
うんムスタファ皇子とってもすてきだったわ
そうだね、「マルコチョールは長年国に仕えた誉れ高き兵士である、この行いは死に値しない。」なんていっちゃってたよね、
スレイマンもよかったわ
うんうん、決定することよりも、一度下した決定を覆すことのほうが難しいだって。それに比手もよくぞ考え直してくれたムスタファ皇子!
うんうん!
ムスタファは頭がいいからよく考えたんだよね、きっと。アイビゲもヒュッレムに感謝して無事故郷へ帰れたし、よかった、よかった、めでたし、めでたし。
ええ!マルコチョールが無事で本当によかったわ。
ミフリマーフもとってもかわいかったよね。マルコチョールはミフリマーフにとって初恋の人だもんね。マルコチョールがミフリマーフの背の高さに合わせて膝をついて会話しているところがとても印象に残ったよ。なんかいいなあって・・・
初恋?ハナーの初恋の人ってどんなだったの?
初恋?覚えてないなあ、初恋っていうか、恋をしたことないよ、恋とかあほらしいでしょ。ところで明菜ちゃんは初恋の思い出あるの?
ええ、私の初恋は幼稚園の先生よ
え?幼稚園の先生に男の人がいるの?
そういえばそうね、先生じゃなくて事務員さんだったのかしら?よくおぼえていないけれど、思い出すととってもふわりとした気持ちになるわ、
へえそうなんだ。そういえばミフリマーフも別れは辛そうだったけど、なんかふわふわとした感じだったよね
というわけで、明菜ちゃんの初恋は幼稚園の時だったようですね。皆さんの初恋はどのようだったのでしょうか? 今思い出すとどのような感じがしますか?
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email