クイズ オスマン帝国外伝シーズン2 63話から


問1少し回復に向かったスレイマンがみんなの前に現れた時誰の挨拶を受けませんでしたか?(ここでの挨拶とはスレイマンの手の甲に顎をつけてから額をつけること)2人選んでください
マヒデブラン
ヒュッレム
ハティジェ
アイビゲ

問2 エフェンディハズレトレリの愛弟子でマトラークチュを捕まえたこともあるサーリムはどうなりましたか?
エフェンディハズレトレリと逃げた
捕まり斬首刑になった
かくれてイブラヒムをいまだに狙っている

問3 エフスンはおなかにムスタファの子がいることが分かりましたが、その子を助けようとどうしましたか?
ムスタファが知っていると言いはりムスタファに子供を助けて貰おうとする。
ここから追放してほしいとマヒデブランに頼む。
ヒュッレムの元へ行き逃がしてくるように頼む。

問4 ヒュッレムはギュルシャーが言う通りほんとにアイビゲを裏切ったのですか?
裏切った
うらぎらない
どちらともいえない

問5 マルコチョールの処遇をムスタファはどうしましたか?
左遷され故郷へ帰る
斬首刑
島流し(軟禁)


答え
1、マヒデブランとアイビゲ
2、捕まり斬首刑になった
3、ムスタファが知っていると言いムスタファに子供を助けてもらおうとする
4、これはどれも正解です。
マルコチョールが捕まって斬首刑になる危機を作るこになったのだから裏切ったともいえます。ほかの方法でも婚約解消する手立てはあったし、少なくともマヒデブランに伝える必要はなかった思われる方は裏切ったが正解。
うらぎらない ヒュッレムが彼女の直感に従えばマルコチョールを助けることができると信じる方は、危ないやり方だったかもしれないけれども、婚約は解消されるという点でうらぎっていないともいえます。
どちらでもないも正解です。ヒュッレムが純粋に婚約解消のためにこの情報をながさせたのではなく、自分の利益も考えてしたことであると思われるなら、フィフティーフィフティーでしょう。
5斬首刑






関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email