クイズ シーズン2の68話から

1、ダイェは倒れた母后が心配で一目見ようと宮殿にかけつけますが、門番とスンビュルに
拒否されます。ですが、スンビュルは情に負けてダイェをいれてあげます。でもダイェはやはり母后に会えませんでした。なぜでしょう? (答えは文末)
  • 目を覚ました母后が拒絶した
  • 宮殿の中を通る途中マヒデブランたちに見つかって拒絶された。
  • 母后の部屋のドアの前でハティジェにみつかって拒絶させた

2、イブラヒムの遠征の政策に異を唱えたたのは誰ですか?
  • ムスタファ パシャ
  • アヤス パシャ 
  • イスケンデル チェレビ

3、ダイェを母后のために戻すように主張したのは誰ですか?
  • ヒュッレム
  • ニギャール
  • マヒデブラン

4、ギュルシャーがダイェを襲わせたことをマヒデブランは知ることになります。どうやって知ったのですか?
  • ヒュッレムが教えた
  • ニギャールが教えた
  • ファトマが教えた。
5、ギュルシャーがダイェを襲ったことについてマヒデブランはどうしましたか
  • ダイェがきらいだったのでよろこんだ
  • 余計なことをしたとギュルシャーに怒った
  • ダイェは去った後だったので関心を示さない

答え
1、マヒデブランに見つかり拒絶された
スンビュルは規則は規則でもダイェに一目母后を見せようとしました。意外とやさしいスンビュルです。

2、イスケンデルチェレビです。
この方は実在した方です。今後もいぶらひむと何かにtけてぶつかります。

3、ヒュッレム
ヒュッレムが母后のことをこんなに考えてるなんて思いもよりませんでした。ヒュッレムは意外と優しい?

彼女は以前ヒュッレムをやけどさせましたがこのころからマヒデブランの元で頭角を現してきます。

5、余計なことをしたとギュルシャーに怒った
マヒデブランにしてみればもうハレムに関係のないダイェをギュルシャーが襲ったことで、自分が命令したと思われたら大変だと言う気持ちが働きました
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email