クイズ シーズン2の70話から

1、ムスタファはようやく願い通りマニササンジャクに赴任することになりましたが、これをスレイマンに勧めたのは誰ですか? 答えは文末にあります。
イスケンデル チェレビ
イブラヒム
マヒデブラン

2、マニササンジャクに赴任するとは何を意味しますか?
次期皇帝の座に一番近いことを意味する
時期皇帝の座から外されたことを意味する
皇子が自分の家族をつまり子供を持てることを意味する

3、ギュルシャーは結婚するようにマヒデブランに命じられます。なぜですか?
ファトマに対して仕掛けた自分の罠をファトマが逆に利用して窮地に陥った。
ファトマに仕掛けた罠をマヒデブランに知られてマヒデブランが怒った。
ヒュッレムがギュルシャーをつかえさせようとしたので、彼女から遠ざけるため。

4、窮地に追い詰められたギュルシャーはどうしましたか?
ギュルアーに連れられてヒュッレムのもとへ行き忠誠を尽くすと言った。
ニギャールのところへ行きマヒデブランに取り成してくれるように頼んだ。
ファトマに誤り、ファトマが取り成し、マヒデブランに許してもらえた。

5、ニギャールが身ごもっているのを知っているのは母后とダイェだけですが、今回新たにこの事実を知ってしまった方がいます。誰ですか?
ギュルフェム
ギュルアー
ギュルシャー

 1、イスケンデル チェレビ
彼はヒュッレムと話をしていたようで、かなり前からスレイマンにムスタファの三尺の話をしていたようですが、ちょうどイブラヒムが来たときスレイマンは決断したみたいですね。

2、 次期皇帝の座に一番近いことを意味する
歴代のマニササンジャクについてはこちら

 3、ファトマに対して仕掛けた自分の罠をファトマが逆に利用して窮地に陥った。

4、 ギュルアーに連れられてヒュッレムのもとへ行き忠誠を尽くすと言った。
通りで泣いていたギュルシャーをギュルアーはかわいそうに思って連れて行ったんですが、ヒュッレムに断られてしまいました。

5、ギュルシャー
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email