トルコドラマ「VURGUNヴルグン」が1月から放映開始!シャー・スルタン役のデニズ・チャクルさんが主演! 

オスマン帝国外伝でニギャール役を演じたフィリズ・アフメットさんが今ヴルグンというドラマに出演しています。
トルコで毎週水曜日午後20時からFOXTVで放映されてるヴルグンとはどんな内容のドラマかというと、
【内容】
ケマルは妻レイハンと息子と幸福な生活を送っていた。息子の2歳の誕生日、あることが気になることがあったため自分の経営している工場へ行く。その時火事に巻き込まれて彼は意識不明に陥る。彼は植物人間状態になってしまう。
ケマルはこの事故の秘密と共にずっと深い長い眠りについてしまう。悲しみに耐えながら妻と子供は生き続かなければならなかった。
病院でアスィヤ言う看護師が花のようによく面倒見ていた。アスィヤの娘エイルルはケマルの実のこだった。
あるときアスィヤはケマルの容態の変化に気づく。そしてとうとうケマルは奇跡的に10年後意識がよみがえった。
秘密とは何なんだろうか?そして彼が眠っていた10年間に何がどう変わったのだろうか?ケマルの息子ケレムはケマルを父親だと思えなかった。何故なら10年間父親役をしていたのはヴェダトだった。彼はケマルの工場の共同経営者で彼がこん睡状態に陥った後彼の妻例何と結婚生活を始めた。息け眼とを実の子のように愛していたが、金ですべてが帰ると考える部分もあった。

フィリズ・アフメットさんはミフリ役を演じています。彼女は看護師アスアの親友で、彼女の相談役です。アスィアとミフリが隠されたノートのことについて話している動画が公開されました。https://youtu.be/uGEK6czMulQ

主役のレイハン役は実はオスマン帝国外伝シーズン3でシャースルタンを演じたデニズ・ヤクルDENİZ ÇAKIRさんです。 そしてもう一人かわいらしいジハンギル役を熱演したアイバルス カルタル オズソン(AYBARS KARTAL ÖZSON)君がこのドラマで小学校最終学年のKEREM役で出演。育ての父親を慕っている。彼はもう11歳になったんですねえ。愛馬するクンの演技はほんとに愛らしかったですが・・・

フィリズさんのSNSを今日知りましたので共有します。www.instagram.com/filizah 

関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email