ニギャールあの世でお幸せに~~~ オスマン帝国外伝を語るプチ会

オスマン帝国外伝シーズン3の85話ではスレイマンはかわいそうだったわね
なんで?
あら、スレイマンの家族にはわるいことばかりおこるではないの・・・
ああ、そうだね、あんなにルトフィが簡単に大宰相をやめさせられるとは思っていなかったよ。直接の理由はシャーをたたいたからってことだけど・・
でもマルコチョールが、ほんとに素敵だったわ。今はもうスレイマンのそばにいて彼を支えてくれる人はマルコチョールしかいなくなっちゃったみたいだわね
うん、みんな保身に走ってる感じだね。スレイマンのことは誰も考えてないみたいだよね。みんな自分のことばかりで・・・
ええ、そうねえ、
私はニギャールが死んじゃったのがとてもかなしいよ、できれば自分の娘エスマーヌルと劇的な再会!みたいなストーリーがあったらいいのになあと思ってたけど、それもはかない夢におわった・・・
そうねえ、彼女はほんとに何もいいことがなかったから、最後に娘さんに一目会わせてあげてもよかったのではないかしらね
うん!ほんとに!それから死んでも遅くなかった! でも、ほんとに彼女にはなにもよいことがなかったかな?
そういえば、彼女が臨終の際に、走馬灯のように見えた映像はすてきだったわね。ニギャールが一生懸命生きてきたこと、一人の男性を一途に愛しつづけたという事実は何があってもかわることはないわ。
そうかなあ、そうかもね・・・
ニギャールさんあの世でおしあわせにね 、きっとエスマーヌル にもイブラヒムにあえるわよ
ニギャールの一生はこちらから 
ダイイェとニギャールと母后
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email