スマン帝国外伝シーズン4に起こることを炎の矢が語る!!炎の矢に倒れるのは?

スレイマンが鏡に向かって矢を引く。鏡は割れ、マヒデブランがムスタファをおいかけてけてくるシーンが映る。ムスタファが現れヒュッレムがこわ~~い目で彼を見つめていると、急に痛みを感じた顔をするムスタファがアップで映る。さっきのスレイマンが放った矢が命中したに違いない。

ムスタファの痛みを知ったスレイマンは胸が痛くなる。なぜなら自分の放った矢にムスタファは当たってしまったからだ。ムスタファは倒れ、そばにいた成長したジハンギルが「アービ」と叫ぶ。アービはトルコ語でお兄さんの意味だ。アーベイともいう。

ムスタファが倒れるとスレイマンは跪き、ジハンギルは首を垂れる。

そして先ほどの矢が飛んできてセリムとヌルバーヌの横を通り過ぎ、バヤズィットめがけてまっしぐら!

バヤズィットはその矢を真正面から受け痛み叫ぶ。スレイマンは驚いてバヤズィットに駆け寄るが、遅かった。そしてままたまた跪くスレイマン。そしてスレイマンと倒れたバヤズィットを遠くから見ているヒュッレムの姿が映る。
そして次の瞬間、
わあ、びっくり!矢が私たちめがけて飛んできた。
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email