【レオがやってきた】 オスマン帝国外伝シーズン1(エピソード14)の 予告編

レオがやってきた。アレックスを探しに。アレックスはヒュッレムの昔の名だった。彼はだれだろう?ヒュッレムの昔を知っている人物だった。
 イブラヒムは父親に「もし私が無事に戻らなかったら、私をバルガニ連れて行ってくれ、母のそばに・・・」と頼む。そうなのだ、イブラヒムはスレイマンに呼び戻された。その時父親と弟も一緒にやってきたのだった。イブラヒムは死ぬ覚悟でスレイマンの部屋へ向かう。


母后にヒュッレムは私「は人殺しではないわ」と半泣きでこたえていた。ハレムでは女奴隷が殺され、ヒュッレムは犯人はだと疑われた、そしてエスキサライへ生かされることになる。。
犯人はブダ王の部下のマトラークチュの思い人のヴィクトリアことサディカだったが、ヒュッレムはハレムから初めて左遷された。
マヒデブランが

「エスキサライへいくようね」と勝ちほかった顔で言うと、

「ええ行くわ。でもまた戻るわ」と言うヒュッレム。

そして最後にイブラヒムを待つスレイマンの顔が映る。

イブラヒムは今回ハティジェとの恋に悩み、地位も名誉もそして仕事も捨て、国に逃げ帰ったのだったが、スレイマンに呼び戻された。(イブラヒムにはこのような一途なところもあったのだなあ )


関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email