【メルジャンとシャー、メルジャンのシャーについていったほうが幸せになれたんじゃないかな?】オスマン帝国外伝を語るプチ会 3の92話

わあシャーもついにさっていったね
ええ、でもシャーとメルジャンの別れのシーンは何となくすてきだったわ
捨てきっていく意外だったよ!それにしても二人とも今っまでみたことのない表情をしてたよね。
ええ、シャーってこわ~~~いと思っていたけれど、さやしい面も持っていたのね
うん、そうだね、メルジャンもいつも無表情で何考えているのかわからなかったけど、シャーにぞっこんだったんだね。
ぞっこん?
すごく慕ってたってことだよ
 そうね、シャーは自分の権力を増大させることばかり考えていると思ったけれど違ったわね。
うん、それもなんだかとても以外だったよ。もっと自分勝手なのかとおもってた。でもミフリマーフとは争いたくないというのだから、かなりオスマン家のことを考えていたんだね。
 ええそうね!、ミフリマーフが最近何だか怖いわ。
エヘヘ、それはそうだよ。かえるのこはかえるっていうじゃん
まあはなーったら

と言うわけで、今回シャーとメルジャンの絆の強さには驚かされましたが、メルジャンはやはりシャーと一緒に行ったほうがよかったんじゃないでしょうか・・・
そのほうがメルジャンは幸せになれたと思うのですが、皆さんはどうおもわれますか?
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email