ニュー・ヒュッレム役のヴァ―ヒデさんのナレート】オスマン帝国外伝シーズン3 【92話】(エピソード103)の 予告編

「私はヒュッレム」と言う声が聞こえる。あれようやくヒュッレムが戻ったのかな?でも声がちょっと違う。いままで聞いた声とは違う。メルイェムさんの声ではなかった。
言った通り私が彼女なの。スレイマン皇帝のジャーリイェ(女奴隷)であり、5人の子供の母親でもあるヒュッレムよ・・・」
顔が見えないヒュッレムの姿だけが見える。
ナレートしていたのはヴァーヒデ ペルチンVahide Perçin さんです。エピソード103からシーズン4の最終回エピソード138までヒュッレム役を務めた女優さんです。

彼女はシーズン3の出演したフィルーゼ役の ジャンスデレさんとMotherと言うドラマで共演しています。これは日本のドラマ・マザーのリメイク版でした。そのドラマを観て初めてヴァーヒデさんを知ったのですが、観た感じはメルイェムさんより本物のヒュッテむには似ていると思いました。
ただ、シーズン4ではヒュッレムはいつもなんだか大変そうで、今までのような活力と言うかカリスマ性が失っていくように感じました。それがメルイェムさんの演技によりヒュッレムがカリスマ的だったのか、それともヒュッレムが子供の問題を解決しようとする多難な時代にヴ―ヒデさんがヒュッレム役をしたからかわかりませんが、ともかく、ヴァ―ヒデさんのヒュッレムはしずかなかんじがします。おこってもあんまり怖くない!感じです。

と言うことで今回は新しいヒュッレム役のヴァ―ヒデさんの声だけの予告編です。
92話で彼女の姿がみられるのかなあ?

関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email