連続トルコドラマ「バビロン」の内容

2020年1月放送予定
ドラマ「バビロン」の予告編は主にイスティクラル通りで撮影された模様。撮影には2日間かかりました。
出演者は
Halit ErgençOzan GüvenAslı EnverBirce  AkalayNur FettahoğluMesut  Akusta 等です。

内容
経済学の理想主義的な教授であるイルファン(ハリット・エルゲンス)の人生は、不当な解雇と彼の7歳の息子デニズ(ベレン・カシモグラリ)の病気により狂いだす。
 扉が一つ、また一つと目の前で閉じられていく中、彼は妻のエダ(ヌル・フェッタフォル)の幼友達であるエゲメン(オザン・ギュヴェン)に助けを求めた。だがこのことがきっかっけで、彼に異変が起こる。イルファンは想像もできないほどあぶなっかしい企てにのめりこんでいく。
またドラマでは、以前結婚寸前で別れた恋人イライ(ビルジェ・アカライ)が何やら危険な仕事をしているスレイマン(メスト・アクスタ)の愛人として目の前に現れる。課の居は敵なのか味方なのか?たぶん予告編で車を運転していた女性だ。
イルファンはこの危険な道を選んだために、多くの問題にぶち当たる。どうやらそこに現れた理想主義者の若い女性アイシェ(アスル・エンヴェル)がそれらの問題を解くカギらしい。
果たしてイルファンは問題を解決し、息子のに後を助けることができるだろうか?

アイヤプン制作、
ウルチュ・バイラクタル監督
ニュケト・ブチャクチュ、オズレム・ユジェル脚本

関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email