ハヤル キョセオウルさんが演じているニュルフェルとヒュッレムの出会い オスマン帝国外伝ハイライトシーン

関連記事 ドラマでのニリュフェルさんのはかない一生

ヒュッレムとニリュフェルの初めての出会い
ギュルアーが長椅子で寝ていると 急に首を絞められる。しめているのはなんとスンビュルだ。二人は仲が悪い。でも二人のやりとりは面白かった。スンビュルは「寝てないで仕事せよ」と言ってギュルアーを少し荒っぽく起こしただけだった。
その次のシーンで布団を運んでいた女奴隷が倒れてしまう。そこへヒュッレムが通りかっかる。女奴隷は「スルターヌム お許しを」と言うとヒュッレムは「イイミスィン?だいじょうぶ?」と聞く。「私はいいです」とその子は答え、落とした布団を急いで集めた。
{この女の子がさっき見たツイッターにうつっているのハヤルさんです)

そこへスンビュルがやってきてヒュッレムにお世辞を言う。

「ギュルアーはどこ」と彼女が聞くと

「寝ています」と答える

そして彼女は女奴隷について尋ねる。

「彼女は誰 」

「かのじょですか?あなたがエディルネにいるとききました。来たときはあわれな姿で、全くひどいもんでした。でもチャンスがめぐって来たようで、サライに連れてこられたようです。年は小さいけれども賢く働きものです。

なぜお聞きになったのですか?何か間違いを犯したのならきつくしかり付けますが・・・ 」

「いいえべつに何も、召使を探していたのでギュルアーに頼んでおいたけど、もうその用がなくなったわと彼にいって。私が見つけたから。かのじょがほしいわ」と言って微笑む。
そして
「仕事が終わったらテラスに連れてくるように」とスンビュルに言う。

わかりました。

やってきたニュルフェルにヒュッレムは尋ねる。
「名前は何 」

「ニリュフェルです」
「何歳なの」
「15歳です」と言ってから指で数えなおして「16歳です」と言いなおす。かわいい!

「どこ出身なの?」

「ベネディクトから来ました。母はソフィア出身です」

「いいわね 」

「これから私の元で働くのよ 」

と聞くと少女はうれしそうな顔をして裾に口づけする。

「今は行きなさい、そして仕事の内容を聞きなさい」

お辞儀して出ていくニリュフェル。
ニリュフェルはこの時とても喜んだが、実は彼女には悲惨な運命が待ち受けていた。詳細はこちら
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email