【デルヴィシュがスレイマンに物申す】オスマン帝国外伝シーズン3(エピソード100ハイライトシーン )


森をみんなで散歩しているとお。大きくなったジハンギルが父皇帝のことを心配して何かスレイマンに話している。擦れマンはジハンギルの賢明さに喜びながら、彼を誉め、心配事については考えると約束する。
すると一人のデルヴィシュ(すーふぃー)がやってきて、
スレイマンに物申す。
スレイマンも許可する。
彼は「
気を付けなければなりませんいと高き皇帝様
もうすぐ遠征にお出かけになられますね。特にオスマン家の方々にご注意ください。さもなければお戻りになられたとき愛する者たちをみな失うことになるでしょう」と言うとターバンを脱ぎ棄てて、去っていった。
このことはこれからスレイマンに起こる悪い前兆だった。

この後スレイマンは愛する者たちを次々と失っていくことになる。
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email