【ニギャールはヒュッレムの初孫アイシェを連れて逃げる!】【ミフリマーフの結婚、そして出産】オスマン帝国外伝シーズン3(エピソード100)の 予告編

朝愛娘アイシェの姿がなかった。あれ?
ニギャールはリュステムを暗殺に行ったはずだったのに、リュステムは元気にしていた。その代わり娘のアイシェがいなくなっていたのだ。
どうやらニギャールは娘をさらっていったようだ。でもなぜ?

産後の子育てに疲れ切っていたミヒリマーフは泣き叫びながら、「娘に何かあったら、許さない」という。ミフリマーフはシャーとハティジェがかかわっていると思った。昨日彼らが娘のお祝いにきたからだ。

次のシーンではヒュッレムが「これに係った者の首がみな飛ぶわ」と脅しているシーンが映る。 シャーもハティジェも寝耳に水だった。彼女たちはニギャールがリュステムを練らっ杖いるというから応援したので会って、ミフリマーフの娘に危害を加えるつもりは全くなかったのだ。

スンビュルがメルジャンにスンビュルは最近メルジャンに推され気味だったか、取ったかねこのように、メルジャンの首根っこを捕まえたようなよう背負うで、
「血が流れる、血が!」言っている。

わあ次はニギャールがはしっているところが映る。やはりニギャールはアイシェを連れて逃げている。でもなぜだろう?

このことをしったスレイマンは怒り、「犯人の首が飛ぶ」とマルコチョールに伝える。アイシェはスレイマン皇帝の孫にあたる。皇帝の孫を誘拐した罪は死に値する。そしてそれに加担した者も同罪だ。

次のシーンでシャーがなんと離婚宣言をしている。離婚すると三回せんげんすると離婚が成立する。次の瞬間ルトフィはシャーめがけて走るより、平手打ちを食わす。
それを見ていたらしいスレイマンが
次のシーンでスレイマンがルトフィに「これからは大宰相ではない」と怒り怒鳴る。
なんともすごい展開になっている。

シャーとルトフィには何があったのだろう?
そして一番わからないのは何故ニギャールはリュステムではなく、アイシェをねらったのだろう?

84話、85話は急展開になりそうな予感が・・・


関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email