【暗い部屋に閉じ込められたヒュッレムはメルイェムさんではない】オスマン帝国外伝シーズン3【89話】【90話】(エピソード102)の 予告編

ヒュッレムがいないことをたずね怒るスレイマンの声をバックに、暗い部屋に閉じ込められた女性の姿が映し出された。食べ物が運ばれてくるシーンだ。彼女がヒュッレムだろう。でも顔は見えない。



ヒュッレムの行方が分からないので動転したスレイマンは妹たちに厳しい言葉を投げつける。 それだけではないムスタファとメフメットのけんかも始まった。

メフメットはムスタファがヒュッレムの行方不明に関係していると思っていた。
ミフリマーフはシャーかハティジェかマヒデブランがかかわっていると考えていた。
結局長い間見つからなかった。シーズン3もエピそード103でいよいよ最終回。ヒュッレムはどこへにいるのだろう。彼女は助かるのだろうか?もしたすかるなら、どうやって助かるのだろうか?

ちなみにこの1エピソード103、102、101がトルコで放送された期間、ヒュッレム役のメルイェムさんは生まれ故郷のドイツに突然帰っていた。そのため撮影に出られなかった。代役が見つかるまでの間ヒュッレム役の顔はドラマではほとんど見えない。
出てくる回数も非常に少ないヒュッレムがシーンで出てきたのは101で馬車に乗る姿、そして今回102で出てきた暗い部屋で縛られて寝ている姿がだけだ。主演女優不在のハプニングで、もしかしたら台本が変わったのかかもしれない。本当ならヒュッレムの行方不明事件でシーズン3は終わるのではなかったような気がする。役者さんの人生が脚本にも影響してくるというのはとても興味深い。
この後メルイェムさんは一時期トルコでの活動が難しくなった。 そんなことを考えながらこの短い顔の映らないヒュッレムを見ると、撮影者、出演者他スタッフの苦労がひしひしと伝わってくる。

関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email