「ついにヒュッレムが一番いい部屋に!」オスマン帝国外伝シーズン1(エピソード18(36話、35話)


 
マヒデブランは部屋の準備をしている。「抜かりなきように」とスンビュルに注意していると、ヒュッレムがやってきて「部屋を見にきました」と言うと、マヒデブランは「ここで何しているの」と言い返す。
ご存じないのですか?ここを皇帝は私に与えたのですよ」
と言うと皆の顔が一瞬凍り付く。
そしてスンビュルアーが言いなさい、ここを誰の短目に準備しているかを。と勝ち誇った
よウニ言うとスンビュルはあなたのために準備しています。と答える。
マヒデブ林は寝耳に水といぉつた表情で、目をふせる・・・
「何を言っているの、スンビュル!」
「皇帝様がそう命じました。朝私に命じました」
と言って困ったように仕事を続けるスンビュル。
マヒデブランは廊下に取り残されたが、へやへもどっていった。
新しい部屋を得たヒュッレ「ここは私のものよ」と宮殿をニギャールに言う。
ニギャールが「あなたがおそろしいですわ」
と言うと
「おまえは怖がらないで、敵どもが怖がるだけよ」と答える。
「みてすべての宮殿が私の足元にあるわ」
皇帝の私的庭。皇帝の私的部屋が見渡される場所にヒュッレムは大満足だった。
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email