トルコドラマ『奇跡のドクター」  16話の予告編


先生:「お前は最近ナズルについてよくはなしているね。気をつけなさい、きずつかないように」
アリ:「アーディル先生あなたは今日とてもばかげたことをはなしていますね。ナズルは私を傷つけない。でも今日彼女は変な感じだった。なんなのかわからない」



先生:「どんなへんなかんじ?」
アリ:「こんな風に横目でみるのです」

ナズルの友達:  「自分にきいてみなさいよ。あなたとアリの間で何が起こっているかを・・・ 」

ナズル:「彼は私の友達よ 」

ナズルの同僚:「彼はあなたの友達ではない」

ナズルの同僚:「あなたはこの男から、かなり、かなり・・・」
ナズル:「黙って、黙って、わかったから 」

「時には自分が何を感じたか聞くのを怖がるでしょ」

「でも最後には真実にむきあうことになるわ」
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email