「レオからの手紙」オスマン帝国外伝41話、42話のハイライトから

ヒュッレムは小鳥と話している。そこへニギャールが来る。

ニギャールをそばに呼ぶ。そしてヒュッレムがあげた金貨をレオは受け取らなかったと言ってヒュッレムに渡す。

「どこであったの」と聞くと、「庭で会いました」「ともかくあなたは出て、私を一人にして」とヒュッレムは言う。

ニギャールは意味ありげにおじぎをして出ていく。
中には手紙が入っていた。 一刻も早く手紙を見たかったのだ。

「アレクサンドラ、本当にわたしは努力した。だが君の顔を忘れることなんてことはできない。心配しないで。君に害を与えることはしない。死んでも気づ付けない。心配するな。方法を探して、去っていくから。だから金などは不必要だ。しあわせになって、それで私には十分だ」読み終わると手紙をヒュッレムは破こうとする。
すると手紙の裏にヒュッレムの似顔絵が描かれてあった。それを見つめ、捨てることはできず、巾着にまた手紙を戻した。あれ棄てないとえらいことになるんじゃないのかな?

関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email