今トルコで人気のドラマ 【クルルシュ・オスマンと奇跡のドクター】

トルコで今大人気のドラマは「クルルシュ・オスマン」と「ムージゼ・ドクター」です。来るr主オスマンについては今までも何度もご紹介してきましたが主役はオスマン帝国外伝でマルコチョールを熱演したブラック・オズチヴィットさんです。あっと言う間にエピソード4まで放送されました。ブラックさんはを重ねるごとにだんだんセリフが上手になっていくので、とても見るのが楽しみになってきました。エピソードでオスマンを助けた修道女が実は有名なシェイフの娘だったんです。びっくり!エピソード1の内容はこちらからどうぞ。これからあらすじを少しずつ更新しますのでお楽しみに!

さてムージゼ ドクターは韓国ドラマの「グッドー ドクター」のリメイク版です。 日本版もアメリカ版もあるほどとても感動的な内容のドラマですが、なんといってもチュオン君演じる韓国版がずば抜けて素晴らしい作品になっています。チュオン君のドクターはとても自然な感じでしたが、トルコ語版もなかなかいい感じです。内容も韓国版と少し違います。
トルコではグッドではなくて「奇跡のドクター」 と言う題名が付いています。ムージゼとはトルコ語で奇跡と言う意味です。
主役のドクターの「アリ・ヴェファー」を演じている方をどこかで見たことがあるような気がすると思っていたのですが、 なんと「続オスマン帝国外伝」でキョセムの義理の息子オスマン役を演じた「Taner Ölmez」 タネル・オルメズさんです。1986年生まれなので現在34歳です。「奇跡のドクター」のワンシーンのようです。




Taner Ölmez(@taner_olmez)がシェアした投稿 -
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email