【マヒデブランがアマスヤからマニサへやってきた!】オスマン帝国外伝シーズン3 【89話、90話】(E102ハイライトシーン )

マニサに赴任したメフメトは市場に行く準備をするように言う。彼の側近に
ハンガリーの遠征の時に知り合ったイリヤスがいた。そのイリヤスが兵士によばれる。そして森の中へ歩いていくとそこにはなんとマヒデブランが待っていた。
マヒデブランは本当ならアマスヤにいるはずだが、このマニサへ何しに来たのだろう?

彼女はイリヤスに「誰にも疑われていないわね?」と聞くと、「ご心配なさらないでください。少しメフメト皇子の信頼を得ました」 と答える。と「よろしい、ようやくメフメト皇子の命を取るときが来たわ」と突然怖いことを言い出す。

そうなのだ、メフメトの命を狙うためにイリヤスはマニサにやってきた。マヒデブランは直接その指示しに来たのだった。当時許可なくよそのサンジャクに行くことは禁止されていたが、マヒデブランはそのおきてを破ってまではるばるアマスヤからマニサにやってきた。だがこのことはムスタファは知らなかった。

メフメットはどうなるのだろうか?いつもなら心配して先手を取るヒュッレムはいなかった。メフメットを守れるものはいるだろうか?
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email