【行方不明のヒュッレム、誰が誘拐したのだろうか?】オスマン帝国外伝シーズン3 88話ハイライト(エピソード101 )

スレイマンがようやく戦いから戻った。一緒に行ってたのはメフメット皇子だった。今回もムスタファは留守居役を命じられた。ところが、イスタンブルでは大変なことが起こっていた。
ムスタファは挨拶を交わした後、そのことをスレイマンに伝えだす。

それをミフリマーフはバルコニーから見ていた。 ミフリマーフは兄ムスタファを疑っているようだ。いや兄ではなくマヒデブランを疑っているのかもしれない。

「ヒュッレムスルタンがコンヤに行ったようです」

「セリムに何かあったのか」と心配するスレイマン。

「しかし一番早い情報によりますと皇帝妃様はコンヤについていないようです」

「どうしてついていないのだ?」ナスルギトメミシュ

「わかりません、皇帝様、毎日毎日探していますが、みつかりません。ヒュッレムスルタンがどこにいるのか誰も知らないのです。きえてしまったのです」
とムスタファは続ける。

驚くスレイマン。ヒュッレムはどこにいったのだろうか?
ヒュッレムは確かに馬車に乗ってハレムから出ていった。今夜に向かうと言っていたが、あの馬車に乗った女性はメルイェムさんではない。

彼女はもうこの回では出ていないので、代役の方だと思われる。なので彼女は顔を見せないし、あいさつも短く、いつもと違う感じで行ってしまった。今までなら別れの時は必ず何かを言い残していたのだが、、、
コンヤへ行く途中ヒュッレムに何があったのだろうか?
犯人は誰だろうか?
①マヒデブラン
②シャースルタン
③ハティジェ
④3人の連合軍
さてどれが正解でしょう?
と言うことでヒュッレムがいないハレムはやはりハレムとは言えない感じがしますね。

関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email