【87話からメルイェムさんの姿は見えないのはなぜかなあ?】オスマン帝国外伝シーズン3(エピソード101)の 予告編

「一歩ずつ近づく自分の生末が見えます。イブラヒムパシャの命を奪った者たちが私にも同じ運命をたどらせようとしている」とムスタファが言う。

次のシーンで、マヒデブランがヒュッレムの部屋をたたき、地獄に落ちるように呪ってやると毒づいている。しかしこの中にメルイェムさんはいなかった。彼女はこの時もうすでにこのドラマから降板していた。 

当時トルコではドラマの放映が1週間のびた。なぜならヒュッレム役のメルイェムさんが演じなくなるというトラブルが起こったためだった。人々は彼女が病気だと言ったが去年のインタビューで、メルイェムさんは妊娠したために、役を降板したと自ら語っていた。 関連記事はこちら

これから87話以降(エピソード101から103)ではヒュッレムさんの顔は見えない。ただ姿だけが映されている。
フズルは
「皇子がどこにいようとも皇位に一番近い人物だ」と言って御前会議から出ていく。

ムスタファは悲しそうに、「私はサンジャクではなく父をうしなったよ」と母マヒデブランに言う。

その後ハティジェ「今後は地獄よ、私たちはみな大敗したのよ」とヒュッレムを怖がるハティジェ。だがその彼女の頭の中ではおそろしい計画が考え出されていた。

ムスタファはリュステムのせいでこうなったのだから、リュステムには怖い顔で気を付けるようにといいながら言い出ていく。

ブダに遠征に出かけるスレイマン。ムスタファに留守居役をおおせてける。今回もムスタファは遠征に行くことはできなかった。

メルジャンがヒュッレムがどこにいるか誰も知らないとシャーに伝える。そうなのだ。あヒュッレムは行方不明になった。ヒュッレム行方不明の事件のなぞはこちらから
これはたぶんメルイェムさんが電撃にいなくなったったため、ストーリーが変えられたと思われる。
この後ミフリマーフが頑張る姿がいたいたしいほどだ。そしてそのミフリマーフは母を探しムスタファに問い詰める。母が見つからないときはみなの命が危ないというのだった。 ブダ遠征の留守中、ヒュッレムの姿は消えた。

そしてメルイェムさん演じるヒュッレムを見ることは誰にもできなくなった。 その代わりミフリマーフがとても頑張って演技をしていた。

人気の投稿

韓ドラ Sky キャッスル   ヨンジュのつらさ、母の自殺の原因

ベレン・サートさんが新・オスマン帝国外伝~影の女帝キョセム~シーズン2に出演しなかった理由

ペントハウス シーズン2 25話と26話(最終話)