【ヒュッレムを探しに行くスレイマン】オスマン帝国外伝シーズン3 【89話、90話】E102ハイライトシーン )

スレイマンは行方不明のヒュッレムを自ら捜索する。

唯一生き返ったヒュッレムと同行した一人をガイドに、ヒュッレムが襲われた場所まで案内させる。まずは襲われた場所へ、そしてそこから足取りを探しに森へまっすぐ向かい、最後にヒュッレムを見たという場所につく。その周りの捜索を大々的に開始する。するとそこでスレイマンが何かを見つけたようだ。
それは
初めてスレイマンがヒュッレムにプレゼントしたあの緑色の指輪だった。

それから秋夏春冬が過ぎ、1543年になった。スレイマンは同じ場所に立っていた。何度もその場所を訪れて彼女のことを思い出していた。
そうなのだ、ヒュッレムはずっと行方不明のままだった。いとおしそうに倒れた木をなぜるスレイマン。

最後にハティジェがスレイマンの腕の中で倒れるシーンが見えた。 やはりヒュッレムを襲ったのはハティジェだったようだ。だがハティジェはヒュッレムの居場所を言わないまま逝ってしまったようだ。
いったいどこにいるんだろう?
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email