シェケルアーさんがなんと65キロ減量!


 オスマン帝国外伝シーズン1からシーズンで料理長を務めたシェケルアーさんは、いつもシリアスな感じのオスマン帝国外伝のドラマに、ひと時だけでも笑いをもたらしてくれました。シェケルアーの仕切る料理室にはみんなが集まり、そこで面白いことがよく起こりました。
 そのシェケルアーを演じていたユクセル ウナルさんは食生活を大幅に変えました。
イズミルですんでいるのですが、173キロまで体重が増えました。しかしなんと5ア月で108キロまで減少しました!写真を見ると、以前きていた服がぶかぶかです。
 彼は動物性の食物、パッケージされた食品、砂糖のはいっている者、粉類、塩の入っている者、中に何が入っているかわからない食品は一切取らないことを75日の自分の誕生日の時にきめたそうです。
 彼はいままでどんなに食べても満腹感が感じられなかったそうですが、食事に対する考えを変え、本当におなかがすいているかどうかを自分自身に尋ねるようにしました。そしてほんとうにおなかがすいたときだけ食べることにしたのです。おなかがいっぱいになったと感じたらすぐに食べるのをやめます。
 朝ごはんは2つリンゴといl本のばななです。それで一日が始まります。
でも5か月で65キロもやせるなんてほんとユクセルさんは並大抵の精神力ではありませんね。でも急激な減量は体に悪いこともありますので、皆さんダイエットするときはご注意を。

関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email