【ハリットさんが久しぶりにドラマに戻ってくる!マヒデブランも一緒だよ】トルコドラマニュース


1215日付
オスマン帝国外伝でスレイマン役を熱演している ハリット・エルゲンチさんが「バビロン」と言うドラマでお茶の間に戻ってきます!
1217日付け 「バビロン」の予告編が出ました!
大学の教室で講義をしているハリットエルゲンチさん。彼はホワイトボードにpara(お金)と書き、
Para nedir?  お金とは何か?
と振り向きながら学生に質問しています。
「お金とはあるものにとってデラックスな生活のことだ」と言いながらお金の入ったカバンを持ちながら走っているハリットさんが見えます。隣にはリュステム役を演じたオザンさんも一緒に走っています。
二人は「バービル」と言うドラマでは仲間みたいですね。
 ハリットさんが、「お金とはあるものにとってシンプルにひつようなものだ」と続けます。
それから数人の男が彼らを追いかけてくる。
車にのろうとしたハリットさんは「今まさに綿にの人生の中で、私は奇妙で困難時を過ごしている」と言う。
たぶん待っていたように見えた車がはしりさってしまったからだろう。
 次のシーンではハリットさんとオザンさんが人ごみの中をやはり走って逃げている姿が映る。
「今この時に私にとってお金は明確なチャンスを意味する」といいながら、ようやくバスに乗り込んだ二人はほっと息をつく。ついたのもつかの間、銃弾がバスめがけて飛んでくる。
 二人はとっさにバスの中にうつぶせになり隠れる。
ハリットさんの目が移り、「良い人間になるかすべてを失うかだ」と語る。
次のシーンででは、足早に歩いてるハリットさんの姿が見える。
そしてかれは「または人生のすべてをあきらめるかだ」と続ける。

わあ、たどり着いた場所には「Baba(おとうさん)」と喜んだ顔で叫ぶ男の子の姿が見える。彼はベッドに座っていた。その男の子のわきにはなんとマヒデブラン役だったヌル・フェッタフォルさんの姿があった。多分彼女はハリットさんの奥さん役だ。
 そしてハリットさんが「私は私の息子を助けるよ」と言いながら嬉しそうにヌルさんを見つめて微笑む。
最後に「あなたはどちらを選ぶだろうか?」とメッセージが出て予告編はおしまい。

と言うことでどうやらハリットさんは子供を助けるためにお金を持って逃げてきたようですね。
オスマン帝国外伝で共演したオザンさんとヌルさんも出演しています。これからの展開が楽しみです。
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email