【レオの夢を見るヒュッレム】オスマン帝国外伝シーズン1(エピソード14ハイライトシーン )

アレックスはヒュッレムの元婚約者だった。彼は襲撃を逃れ何とか生き延び、ヒュッテむを探し回っていた。そしてイスタンブルにやってくる。そこで彼はマトラークチュと偶然出会う。絵が上手なこと知ったマトラークチュはイブラヒムに彼を推薦する。こうして偶然ヒュッレムとレオはイブラヒムの館で再会することのなる。
ヒュッレムが人殺しの罪をかぶせられ、ヒュッレムは悩んでいた。そうしたらこのような夢をヒュッレムは見たのだった。もしかしてヒュッレムはレオに助けを求めていたのかもしれない。

「アレックスおきて」と言うレオの声がする。眼を覚ますヒュッレム 。

「レオ、あなたはどうやってきたの、ほんとに心配したのよ」と言うヒュッレム。

「お前を助けるから、もう泣かないで」とレオは易しく言う。

「私を人殺しと言ってるの、私に罪はないのよ」

「知ってるよ、アレックス。あなたは私の天使だから。泣かないで、私を信じて、アレックス。お前をたすかるから、待ってて、」と言う。
そこで突然目覚めて起き上がるヒュッレム。ゆめだったようだ。

関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email