【トルコ女優のホットニュース】ベッラク(Berrak Tüzünataç)さんの薔薇グラスをつけてのものまね

5月3日付
オスマン帝国外伝シーズン4でヨーロッパ軍を怖がらせたオスマン帝国の海軍提督フズル・バルバロス・ハイレッディンの娘のミフリュニーサ役を熱演したベッラク トゥズナタシュBerrak Tüzünataçさんはかなりユーモアのある方のようです。物まねをしてます。
https://youtu.be/s11fQ1Ac6jU
 35秒ごろにマスクをした映画解説者が現れます。彼は眼鏡のをしていますが、その端におおきなバラの花束をつけています。

 ベッラクさんはたぶんそのまねをしたんだと思います。マスク解説者のマスクはいろんなヴァージョンのマスクで今までも登場しています。
下のツィッターでベッラクさんの物まねが見られます。
あの明るいベッラクさんのマスクによって新たなものを作り出したようです。 模造品が新たなオリジナルなものを作ることがありますが、彼女の物まねはオリジナルとは違う彼女なりのオリジナリティーのある作品?になっていますね^^;^^;。

ちなみにコメントしているメリクシャーアルトンタシュMelikşah Altuntaşさんは
2012年「見えないもの」という映画の監督しました。
2018年の「今夜」という作品の脚本を書きました。
映画好き!です。 今はBant Mag.のメンバーです。
https://www.themagger.com/meliksah-altuntas-kimdir/
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email