オスマン帝国外伝シーズン4あらすじ 69話 E131 前半

 69話(0:10-0:55)
そこでマニサのララがヒュッレムに2人の皇子の緊迫した状態を伝え、

「あなただけが2人を争いを止められます。できるだけ早くマニサに来てください」とお願いの手紙を書いた。

キュタフヤでは
この後どうするかを部下に訪ねられたバヤズィト(バヤジト)は

「相手の出方を見る」

と言う。

スレイマンがエディルネでベネチアの商人と会っていると事を知ったヒュッレムはエディルネヘ行こうとする。

商人と楽しそうにスレイマンはお茶をしていた。証人は贈り物として本を渡し、

「グラシア」と言う名で呼んでくれとスレイマンに言う。

そのころヒュッレムはエディルネに向かう馬車の中だった。その時スンビュルとヒュッレムは不死鳥について話をしていた。

グラシアとスレイマンが会話しているところへヒュッレムが到着する。
スレイマンは
「なぜ知らせずに来たのか」

と問う。まだスレイマンはヒュッレムに冷たい態度をとる。
 

その夜、グラシアがヒュッレムに会いに来る。
そして「世界を男たちが支配し、男たちを女たちが支配すると言われていますがその意味が分かりました」と言うグラシア。
グラシアはヒュッレムにも接近した。
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email