【サンティアゴ・カブレラ】Santiago Cabrera  マスケティアーズのアラミス役

サンティアゴ・カブレラSantiago Cabrera
1978年5月5日にヴェネズエラのカラカスで生まれる。イギリスの俳優。
劇場ディレクターのアンナ マルセラと結婚。2016年キリアン・エミリアノという名の男の子が生まれる。

父親はチリの外交官。そのためサンディアゴは主に英国で育ったが、ルーマニア トロント、マドリドでも生活した。
彼の家族がチリの戻った時彼は15歳だった。高校時代フットボール部のキャプテンだった。彼の先生の勧めで彼は演技を学び始めた。ロンドンドラマセンターで3年間学んでいる間に、「マドラスの家」という作品に出演した。
ドラマセンターでの最終年に「バトル フィールドブリテン」の言う作品にわき役としてテレビに出演した。
卒業後の最初に出演した劇はシェイクスピアのオセロで、マンタノ役を演じた。
2005年「皇帝」というアメリカテレビに初出演した

2006年に「愛と大惨事」でセルミエンとを熱演した。

NBCの放映したヒーローではアイザック役でみんなに親しまれた。続いて「メルリン」でランスロット役をにそして2014年から2016年にかけて「マスケティアーズ パリの4銃士」でアラミス役を熱演した。

彼はスペイン語 英語 フランス語が流ちょうに話せる。
テニス、hockeyが好きだが、特にフットボールの技術は優れている。その腕を生かし
2008年9月と2014年にはユニセフを射支援するためのチャリティーフットボールの試合に参加し人道支援にも熱心である。

2019年3月にCBSがスタートレク シリーズの出演が決定したと発表した。 

関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email