クイズ シーズン4エピソード127の中編から

1、ムスタファの右腕だったアトマジャはその後どうなりましたか?( 答えは文末にあり
ます。)
  • ムスタファの遺言通りルステムへの復讐をあきらめてバヤズィットに仕える。 
  • ムスタファの遺言通りにせず、ルステムの命を狙い続ける 。
  • ムスタファの遺言どおりバヤズィットに仕えるが、ルステムへの復讐はあきらめなかった。
2、スレイマンはやっとイスタンブルに戻りましたが、彼と同行してヒュッレムにその様子伝えた背の高い人なんという名前ですか?
  • フェルハトアー
  • ギュルアー
  • キラーズアー

3、ヒュッレムとスレイマンの間はあまりうまくいっていないように見えますが、なぜですか?
  •  お互いがお互いの顔を見るたびに亡くなった息子のことを思い出し眼値がえぐられそうになるから 
  • ムスタファの死にヒュッレムとルステムが関与していたことをスレイマンが知っていたから 
  • バヤズィットがフーリジハンと結婚していたことをヒュッレムが秘密にしていることをスレイマンが知ったから

4、バヤズィットはなぜ反乱軍をすぐに攻撃しなかったのですか?
  • ソコルルが来るまで待つようにとスレイマンが命じたから
  • ムスタファを慕う者たちを傷つけずムスタファを自称するものだけを捕らえようとしていたから。



答え
1、ムスタファの遺言通りルステムへの復讐をあきらめてバヤズィットに仕える。
2、フェルハトアー
3、お互いがお互いの顔を見るたびに亡くなった息子のことを思い出し眼値がえぐられそうになるから
4、ムスタファを慕う者たちを傷つけずムスタファを自称するものだけを捕らえようとしていたから。

ムスタファが亡くなってドラマはいつも華南シミのオーラに包まれています。
誰もどうすることもできない苦しみをみんなが持ち続けているようです。料理室での笑い声も聞こえなくなりました。いつの間にかシェケルアーも出演しなくなりましたし、ギュルアーはとっくの昔に去っていきました。スンビュルと言えば年を取ってしまったいるので以前のような活気がありません。いつもヒュッレムを心配しながら観ているっていう感じです。
最近ンヒュッレムもスレイマンも以前のような燃えた感情を抱くことはなくただ冬の時代を生きています。これから先なにか楽しいことが彼らにも起こるといいですねえ。


関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email