なぜかやせた【ペリン・カラハン】Pelin Karahanさんは扶養料について語る

☆オスマン帝国外伝でミフリマーフ役を演じたペリンカラハンさんは 時代を超えて語られた扶養料論に新たな側面をもたらした。
彼女は《子供の世話をするのは男性の責任である》と語った。

「子供がいるなら、両親が自然に世話をするは当然です。それはその方々の性質と人間性にかかわる問題で、本質的に男性には子供を世話する責任があります。もこれを秋意をもって使おうとするならば話は別ですが・・・」とのべた。
http://www.yasemin.com/magazin/haber/2862383-pelin-karahandan-nafaka-aciklamasi

☆ペリンカラハンさんんは現在2人のお子さんがいらっしゃいますが、最近やせたのではという問いに彼女ははこんな風に答えています。

「炭水化物と砂糖を取らないようにすると自然にやせます」

https://www.sabah.com.tr/magazin/2019/05/20/pelin-karahan-nasil-zayifladigini-acikladi

だそうです。彼女は料理も上手なので栄養についてもかなり関心があるようです。

でもに日本で炭水化物をといらない食事ってかなり難しいかもしれませんね。

一時トルコであるお医者さんによっては3つの白い食べ物は体に害があると言われました。

サトウと小麦粉と塩です。
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email