クイズ シーズン2の78話


1、マトラークチュは疑っているハティジェに何と答えましたか?答えは文末です。ニギャールのおなかの子は自分の子だと答えた

ニギャールのおなかの子はイブラヒムの子だと答えた
ニギャールのおなかの子はマルコチョールの子だと答えた

2、イブラヒムはムスタファにどんなはなむけの言葉を送りましたか・
動物のたとえ話をする。
マキャヴェリーの政治の本の一節を語る。
サンジャクの統治の仕方について以前スレイマン大帝から聞いたことを語る
3、マヒデブランを訪ねてきたのは誰ですか?
ムスタファが以前懇意にしていたガブリエラ
グリッティの妹モニカ
ユダヤ人の高利貸し

4、ギュルシャーは復讐のためにハレムに戻ってきました。かの女が復讐したいと思っていない人は誰ですか?
マヒデブラン
フィダン
ハティジェ

5、女官に襲われたのは誰ですか?
マヒデブラン
ギュルフェム
ギュルシャー



答え
1、ニギャールのおなかの子は自分の子だと答えた。
事前にもし何かあったらそういうようにマトラークチュはニギャールとはなしていました。それにしても以前えらい目にあっているにもかかわらずマトラークチュはニギャールを助けてほんとにいい人ですね。

2、動物のたとえ話をする。
 動物を人の野心、傲慢さ、嫉妬の気持ちにたとえ、それらをコントロールできる者だけが成功するというようなお話でした。しかしイブラヒム自身はこの3つを完璧に管理することはできませんでした。彼は傲慢さのために死へと向かいます。
3、ユダヤ人の高利貸し
声はイスケンデルちぇれびことえふぇんでぃハズレトレリが彼女にハレムに行くよう促したのです。
4、ハティジェ
彼女はこの時まで誰も手にかけたことはありませんでした。
5、ギュルフェム
そうなんです。ギュルフェムは高利貸しの問題を解決するためにスレイマンに会うと思ったマヒデブランがギュルフェムを止めようとしてやらせたのです。
といいたいところですが実はそうではありません。ほんとの犯人はヒュッレムで、マヒデブランは罠を掛けられてしまいましたが、証拠はすべて彼女を指していたため マヒデブランは大変なことになります。

関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email