【ブラックオズチヴィット】Burak ozçivitさんがゼイベク・ダンスzeybekを踊ってる!

ブラック・オズチヴィット(Burak ozçivit)さんはアナトリア西部で踊られるゼイベクを披露しています。トルコ特有の拍子でおどるので、踊りのテンポは遅かったり速かったりしますが、ゆっくりの時はかなり難しく体力もいそうですね。
ブラックさんは一人で踊っていますが、2人またはそれ以上で踊ることもあるようです。
まず両手を方の高さまで広げゆっくり動いて大きく一歩を踏み出します
 
ですがダンスの専門家からはかなり批判もあるようです。踊りの違いが私にはわかりませんが、こちらがオリジンです。


時には地面ちかくまでお辞儀をすることもあります。これもダンスの動きの一部です。
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email