【ロッホラン・オメーラン】Lochlann O’Mearain ギャラガー役@マスケティアーズ9話
1973年8月8日誕生日
2014年アウトランダーというドラマでホロックス役で出演。
2016年愛と友情でロードマンウォーリング役で
2017年にはジーニャスに出演。
【彼のインタビューから抜粋】
俳優としてあなたの最大の敵はあなた自身だと私は考えています。よいときも悪いときも心をしっかりと保ち、つね集中することが大切です。
トリニテ理科大学の演劇クラスには12人のメンバーがいました。今演技で生計をたたているのは3人だけです。
演技の依頼の電話がかかってきたときは興奮しますが、オーディションが受けられない場合は自分自身に問いかけます。
自分の方向性に何か問題があるのではないかと考えま、目標を新たに見定め書き留めることめます。これじゃ役に立ちますね。
作品をっている最中に作品の部分的な影響を理解するのはかなり難しいです。
成長するにつれて私は誰とでもフランクリーに話すことができました。いつも誰とでも冗談を言いました。
本当は俳優ではなくサッカー選手になりたかったです。
私はストレスに強いです。異種でもリラックスすることができます。
私は正直ですが、規律ただしいとは思いません。かなり怠け者です。
ですが健康には心がけています。食事や睡眠だけでなくいつも心の中で楽しいこと心地よいことを考えるように努めています。
私が学校を卒業したときシェフとして訓練され、全国のホテルで働いていました。
子供たちに演技を指導もしています。子供は楽しくなければ、学ぶ意欲も失せます。
思うに教育では記憶をの良しあしをはかる試験を重視するのではなく、楽しさと興味を重視すべきです。
私は挑戦が好きです。アラスカで漁船にのっていたこともあります。漁獲高に応じて収入を得るのですが、それはかなり難しく3か月ほどで辞めました。
このように他の仕事をしたこともありますが、演技はとても刺激的な仕事です。
いろんなシーンで自分の感情をコントロールすし、セリフの意味一言一言について考えます。
私たちが自分自身の運命を作っていくと私は考えます。
https://www.irishexaminer.com/lifestyle/features/this-much-i-know-lochlann-omearain-actor-226241.html