【トルコ俳優ニュース】ムスタファ皇子役のメフメット・ギュンスルMehmet Günsürさんがロックに挑戦!


次の写真はどなただと思われますか?ムスタファ皇子役のメフメットギュンスルさんの子供のころの写真です。

かわいいですねえ。ところがそのメフメットさん実はロックを歌っ
ています。
ロックと聞くとメリカではロックンロールの王様と異名をとったエルビスプレスリー、イギリスでは日本にも来日したことがあるビートルズ、そしてよりハードな感じのローリングストーンズというグループもいましたね。

彼はムスタファ皇子役を熱演しましたが、モデルとしても有名で、ギタリストでもあります。そしてかなりハードなロックをしっかり歌いこなしています。

そしてこの記事には「ロックは永遠だ」「音楽はいつも私の人生とともにある」と音楽への情熱を語っています。
その様子はhttps://youtu.be/PB-vPGJ9K5s
これはカガワというネットテレビの連続ドラマの挿入歌でWHAT EYE SEE という曲です。
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email