シーズン2の最終回の感想は「むなしい!」の一言。 オスマン帝国外伝を語るプチ会

ついに最終回だったね。
うん!
何が一番印象に残った?
むなしさよ 。
え!?

ええ、なぜ無実の人が追い払われ、罠を仕掛けた人が出世するのかしら?
ああそういうことか。確かにそうだよね、正義のない世界はむなしい!嘘を見抜けず愛の詩をささやくスレイマンもむなしい。子供のために命乞いするニギャールも
なんかなあ・・ハティジェの拒絶もむなしいし、イブラヒムのいいいわけもむなしいよね
あら、ハナーそれでは全部むなしいってことになるわ。そんなことはないわ。ベイハンはやさしい顔をしてたわ。
「わかれなければならないということではない。時間が必要よ。イブラヒムの間違いはあったわ。でもまたもとのようになれるわ。すぐに決断しないで、少し考えて、そしてまたイブラヒムと話せばいいわ」といって彼女は一所懸命ハティジェを励ましていたではないの。
あれれ?明菜ちゃん むなしかったんじゃないの?
ええまあそうだけど、いいえ‼ やはりむなしくないわ、ベイハンがいるもの!彼女素敵ね!

よ言うことでむなしいという感想を抱いた明菜ちゃんでしたが、ハナーがあんまりにもむないことを並べたてたたため、明菜ちゃんのむなしさは吹っ飛んでしまいました。

さて皆さんは最終回にどのような感想をお持ちになりましたか?
ご感想はこちらまで
皆さんのシーズン2の最終回のご感想をお待ちしています。
もしよろしければブログで紹介させていただきたいと思います。よろしくお願いいたします。
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email