今日はシーズン2の最終回が放映される!シーズン2の78話の二人のG オスマン帝国を語る会

イブラヒムはグルシャーを見て驚いてたね
ええ、それはそうよ、彼はギュルシャーがしんだとおもってたんですもの
ところでギュルシャー役のニハン ブユクアーチさんが出演するジャンエヴィがきのう放送されたらしいよ
そうなの?
うん、彼女は今でも活躍してるんだね。なんかうれしいな。
でもギュルシャーは好きなキャラではないわ。みんなから悲惨な目にあってしまうし・・・
そうかもしれないけど、ギュルシャーがいなかったらドラマの面白さは半減すると思うよ
そうかしら?ヒュッレムの下で今度は働くつもりよね。
ギュルシャーはどんな暗躍をシーズン3ではするんだろう?そういえばもう一人Gから始まるギュルフェムが襲われたよね
ええかわいそうに・・・マヒデブランはひどいわ
???マヒデブラン?確かに状況からいうと彼女の仕業にみえるけど実は違うんだよね
あらでもギュルフェムが言ってたじゃない、マヒデブランがどうのこうのってその女官がいってたわって・・・
でもマヒデブランじゃないよ
では誰なの?
それは今日最終回を見てのお楽しみだね
今日が最終回の日?
うん
マルコチョールとうとう最後まで出てこなかったわね、マヒデブランはどうなるのかしら?でもなんていっても一番気になるのはイブラヒムとハティジェの行く末よね!彼はは和解するかしら?
そしてニギャールの運命は?
エヘヘ、明菜ちゃんなんかすごく張り切ってるね。でも連休中にみなさんお出かけでおいそがしいんじゃないかな?
あらそんなことないわ、今こうして2人でずっと朝から晩までシーズン2のビデオを最初から見続けているではないの
それもそうだよね、連休中に確かに観たいドラマを一気に見るっていうのも楽しいよね、少し疲れるけど・・・
ハナー 見疲れした?まだ12時間しか見ていないわよ、それでは朝になったらあんねあんねのところへいきましょうか?
うんでもちょってねてからにしない?

なんと2人はこのゴールデンウィークに一晩中オスマン帝国外伝を見て過ごしたようです。
朝すこし仮眠した二人はあんねあんねの家に行きました。あんねあんねの家は丘の中腹にあります。二人が緩い坂を登っています。陽の光に輝く新緑の木々たちがうれしそうに「おはよう」と2人にあいさつをしているかのようです。するとほんとにおはようって声がするではありませんか。びっくりした2人!木々がしゃべった!とおもったら、坂道の曲がり角から陽さんが現れました。
おはようございます。
木々ではなく陽さんお声だったと安心したハナーは挨拶を返します。
おはよう!早いね!
はいこれから仕事です。
え?
あれ確定申告が終わったからしばらく楽になるんじゃなかったの?
ハナーさん、そうなのですが、実は決算の時期のほうが多忙なのです。寝る暇がありません。
あらそうなの?でもきのうあんねあんねの家でお会いしたわ
はい書類を取りに伺ったら、ガーズィー君がいたので、つい長居をしてしまいました。
といって彼は足早に明菜たちが来た道へ去っていきました。

皆さんはゴールデンウィークはどのようにお過ごしですか?
あんねあんねのように買い物にお出かけでしょうか?
あきなたちのようにテレビのモニターの前にかぶりつきでしょうか?
陽さんのようにお仕事でお忙しいでしょうか?
はたまたガーズィー君のようにご旅行を楽しんでいらっしゃるでしょうか?

ゴールデンウィークも後の4日ですね。ハピー ゴールデンウィーク!

ギュルシャー役のニハン ブユクアーチさんが出演するジャンエヴィのメインキャスト
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email