シーズン3では何が起こるの?

こうしてシーズン3ではヒュッレムのハレムの統治が始まりますが、 ヒュッレムはどのようにハレムを管理していくのでしょうか?
スレイマンとの間は母后の部屋のことやジャンスデレの演じるフィルーゼという美しい魅力的な女性のせいでぎくしゃくしていきます。

マヒデブランとは相変わらず反目していますが、マニサから刺客を送ります。この女性はその昔マニサの街でムスタファに援けられマニサのハレムで働くようになった女性ですがムスタファへの忠誠は絶対で彼を助けたりしますが、珍しく彼に恋心を抱くことなない女性でした。ムスタファは森でヘレナという女性にあい恋に落ちます。これが大問題になりますが・・・
またイブラヒムについて手紙を書いたヒュッレムをハティジェは憎むようになり敵対し、ヒュッレムの命を取ろうとまでします。
それでも手に余るヒュッレムを排除するシャースルタンを仲間に引き込み、嫁対小姑たちの戦いが激しく繰り広げられます。ヒュッレム対スレイマンの妹たちの戦いはすざましいものがあります。勝ち残るのは誰?
そうそう、イブラヒムとハティジェはどうなるのでしょう?ミフリマーフの恋は実るのでしょうか?
シーズン3の中途からハンガーリーの遠征に参加するとき登場したマルコチョールはまたまた女性の難に出会います。マルコチョールとミフリマーフとエスメハンの関係はどうなっていくのでしょう? 
というわけでシーズン3も目が離せません。どうぞお楽しみに~~~~

いまならまだみれるシーズン3英字幕つき

関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email