クイズシーズン2の79話最終回から

1、ハティジェはイブラヒムに真実を打ち明けられましたが結論は何でしたか?(答えは文末にあります)
ベイハンの言うように時の女神に身を任せこのまま様子を見る
離婚する
別居する

2、マヒデブランはどうなりましたか
借金のために起こった事件で任を解かれマニサへ行くことになる。
借金をイブラヒムが返したため問題が解決しハレムにのこる
借金の罪で島流しにされる

3、スンビュルは初めて悪に手を染めますが、何をしましたか?
ヒュッレムの命令でギュルフェムを襲わせる手配をする
マヒデブランの命令でギュルフェムを襲わせる手配をする
ハティジェの命令でニギャールを森へ連れて行き気に縛り付けたまま置き去りにする。

4、ヒュッレムのこの時点で望みは何ですか?
ハレムのトップに立ちハレムをしはいすること
スレイマンを操り世界を統治すること
故郷ウクライナに帰り、襲われた村を復活させること

5、 次のキャラクターの中でやさしいと思うキャラは誰ですか?
ギュルフェム
ベイハン
エスマー


答え
1、離婚する
シーズン3ではイブラヒムはこの後遠征に出かけます。その間にハティジェは気が変わり 離婚は取り消されます。なぜ取り消したかというと、ヒュッレムに対しての反動からです。ヒュッレムが望むのがイブラヒムの滅亡でした。ハティジェの中でイブラヒムから受けた傷の痛みよりもヒュッレムを滅亡させたいという望みが勝ちました。あの無垢だった皇女がシーズン3ではヒュッレムの大敵になります。

2、借金のために起こった事件で任を解かれマニサへ行くことになる。
はそうなんです、これからはマヒデブランは遠くマニサからヒュッレムの追い出しを画策しますが、距離的な問題があってなかなかうまくいきません。それでも刺客を送り込んだりしますがヒュッテむのライバルの地位はハティジェとその姉妹のシャースルタンに譲ります。

3、 ヒュッレムの命令でギュルフェムを襲わせる手配をする。
今までスンビュルは自ら進んで悪に手を染めることを上手に避けてきましたが、ギュルアーなき後、ヒュッレム側に立って、どんな仕事も引き受けるようになります。晩年にはヒュッレムにとって唯一心を許せる存在に変化していきます。

4、 スレイマンを操り世界を統治すること
 彼女の目的はハレムを統治することだとばかり思っていましたが、せかいだったのですねえ。私たちもたいへん驚きました。
そうはいっても天下のスレイマン大帝を言いなりにすることはかなりむずかいことでしょう。はたして彼女は世界を支配するんでしょうか?

5、3つとも正解です!
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email