オスマン帝国外伝4 エピソード131後半 【ヒュッレムが不治の病に・・ 】オスマン帝国を語るプチ会

無敵だったヒュッレムもついに病にかかっちゃったんだね
えっほんと?
うんオスマン帝国外伝シーズン4のエピソード131でマニサに行く途中発覚したんだよ
マニサ?
当時マニサはセリムがサンジャクとして赴任してたんだけど、そこのララっていう辞意から手紙を受け取って慌ててマニサに出かけたったわけ
ララ?
この人はもともとはバヤズィット(バヤジト)の側近だったんだけど、セリムをけん制するためにセリムの元へ送られたんだ
そうなの?でもなぜ病気のヒュッレムがマニサにいくの?
それはね、残った2人の息子セリムとバヤズィットが大変なことになことになっているからだよ
けんか?小さいときから仲が悪かったものね・・・
そうなんだ、でもただのかんかじゃないよ、大きくなった2人には部下に兵士たちがいる。その軍隊を率いてバヤズィットがスレイマンの許可なくマニサにやってきたってわけ
えっ?それってかなりたいへんなことになっているんじゃないかしら?
うん、そうなんだよ、シーズン3までいた元気で強くてスレイマンに愛される無敵のヒュッレムはシーズン4では見られないんだよ。豪快に笑うことも一切なくなったしね・・・
メルイェムさんのヒュッレム がなつかしいわ、彼女の笑い方よかったわ。
そう?宮廷で繰り広げられるドラマっていうより家族問題になやまされるドラマになっている感じがする・・・
ではマルコチョールとアイビゲみたいなラヴストーリーはないの?
あると言えばあるけど・・・
だれだれ?

シーズン4は一時見られなかったけど今だけユーチューブで見れるようになったみたいだから エピソード104から139までを今度一緒に見ようか
ええ、でもまずは3でしょう?シーズン3もみられるところあるかしら?
エピソード64からが今はここで見られるみたいだね
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email