マトラークチュ役のFatih ALさんが映画「盲目になること」イスタンブル映画祭で最優秀男優賞を受賞

映画 Going Blind で新境地を切り開いたファティ(ファーティフ) アル さん、彼は盲目の詩人シナン役を熱演しました。彼の妻ニルギュンの勧めで手術を受けます。手術後かすかに見えるようになりました。でもかすかな光の世界で暮らすという生活になかなかなじめず、戸惑います。一見髭もなくすっきりしたかんじになったシナン(アル)さんですが、劇場で鍛えてきた演技力は光るものがありますね。予告編をどうぞ、ご覧くださいませ

「Going Blind 盲目になること」と言う映画で最優秀男優賞を獲得したファーティフ アルさんですが、オスマン帝国外伝ではマトラークチュを長きにわたって演じてくれました。オスマン帝国外伝で好きなキャラクターの一人がマトラークチュさんでした。

最期の撮影を終えて花束をもらったシーンがオスマン帝国外伝舞台裏にも出ていましたが、なんだかとても寂しげでした。 

彼がドラマから去るのは悲しいことですがマルコチョールとマトラークチュは死なずにドラマを去ることができたことがとてもうれしいです。

そこで今日はマトラークチュさんお話を集めてみました。

 マトラークチュ登場のシーン

 
マトラークチュの半生 文はこちら


結婚した日に離縁せよ とイブラヒムに命じられ・・・

 マトラークチュの説得でミフリマーフの子が助かるが

ムスタファは試される マトラークチュの秘密の仕事 

マトラークチュが去る

マトラークチュの細密画が現代によみがえる  

マトーラクチュのお父さんが属していたテッケとは? 

マルコチョールのために一肌脱ぐマトラークチュだが・・・ 

 

 

関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email