ヒュッレム妃失踪事件でメルイェムさんも消えたよ オスマン帝国外伝をプチ語る会

ヒュッレムはセリムからの手紙で87話でコンヤに旅立ったよね

ええ、でもミフリマーフやジハンギルに別れの挨拶も言わずに馬車に乗ってすぐに出かけちゃったわね。

お!さすが、よく見てるね、あきなちゃん!

それだけではないわ、マヒデブランが久しぶりにイスタンブルにきて、ヒュッレムに不平を言うために部屋まで行ったのにヒュッレムは顔も見せなかったわ。いつもなら必ずマヒデブランとやりあうシーンがあるでしょう?

そうだよね、特に今回はムスタファがアマスィヤに左遷されるという重大事件についてマヒデブランが文句を言いに来たんだもんね。ヒュッレムが対応しないはずがないよね。

ちょっと待って、でもあの件はヒュッレムは関係してなかったわね。リュステムがしくんだことだったわね。

そうだね。にっくきリュステム!彼のせいでムスタファはえらいことになっちゃたよ。

でもなぜヒュッレム妃は顔を見せないのかしら・・・

それには訳があるんよ。

なになに?

ヒュッレム妃役ののメルイェムウゼルリさんが病気で役を役を降りちゃったんだ

あっそうそうそうだったわね。すっかり忘れていたわ。彼女はおめでただったのよね?!

そういう風にも本人も言ってたけれど、つい最近今年に入って彼女はその時の様子を詳しく答えたんだ。

へえ、そうなの?おめでたではなかったの?

うん。病気だったんだって。彼女はかなりハードなスケジュールで頑張ってたみたいだねいつも完璧を目指して演技していたらしいよ。

あら、でもメルイェムさんて明るい感じがするわ、インタビューや生の番組で話し方や笑い方がとっても明るいとおもうけれど・・・

そうだよね、明るそうだよね、笑い方が豪快だもん。ただトルコのドラマの撮影はとてもハードでメルイェムさんだけでなくどの方にとってもハードらしいよ。この間までジェノヴァの商人役でルメイサの姉にあたるガブリエラがしゅつえんしていたでしょ?

ええ、

そのガブリエラ役のアイシェ・オズデミルさんのインタビューがあったんだけど、ドラマは2年以上続けて演技するのは難しいと語ってたね。それほど大変なんだよ・・・

あ==そうなのね。2シーズン以上続けて出演された方も多いわね。ヒュッレム妃だけでなく、スレイマン役のハリットさんもスンビュル役のセリムさんもそしてハティジェ役のセルマさんやマヒデブラン役のヌルさんもずっと出演しているから、大変だったのね。

うん、他にもギュルフェムやこの間亡くなったニギャールも2シーズン以上出てたよね。

みなさん、長い間本当に頑張って演技なさっていたのね。そう思って観るとなんだかどのシーンをみてもみんな感動しちゃうかも・・・

あららああきなちゃんたら・・・いつも思ってたけど、あきなちゃんは感動しすぎるよ!

あらそんなことないわ。でもメルイェムさんにはお礼を言いたい気分ね。

そうだね!
メルイェムさん素敵な演技を今までありがとう!


 

 
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email