ニギャールがいなくなってハナーが落ち込んでいると (オスマン帝国外伝を語る会)

嗚呼、悲しい・・・

どうしたの?

ついにニギャールとおわかれだもん・・・

そうね。ハナー派特にニギャールが大好きだったものね

うん・・・・せめてニギャールの子供が見つかり故郷で幸せに暮らしました、めでたしめでたしってことにしてくれたらよかったのに・・・なんだかかなしいことばっかりだ・・・ニギャールの最期はこちらから

あらあらほんとにめずらしいいわね。こんなにげんきのないハナーを見たのは初めてよ。あついからかしら? それともコロナででかけられないせい?

あつい!ってことはない!ただただニギャールに会えなくなっちゃうのがさびしいだけ・・・

シーズン4ではトルコでは人気者のスターがたくさん出ていますから、おもしろいです。

だれだれ?

成長した皇子様たちです。バヤズィト役のアラスイイネムリさんのチュクールや7番房の奇跡が大ヒットしました。ジハンギル役のトルガさんはソズと言うドラマで有名です。

そうだね! そういえばユーチューブ登録者数すごいもんね!この二人が主演のドラマの登録者数が断然多いもんね。トルコドラマ・ユーチュューブ登録者数推移はこちらから

オスマン帝国外伝もかなりけんとうしているようですね

ええ、そうね!

あれ?ところでトマトちゃん おひさしぶり!どうげんきだった?

はい。でもコロナで国に帰れないのです。最近ようやくトルコ航空が飛び始めたのですが、トルコでは空港についたみんなは2週間隔離されるのです。

でも今は日本よりあんぜんかもしれないわ 。感染者数が1000人以下の日がおおいですものね。トルコでは沈静化してほんと!よかったわね!

そうでもないです。アンカラのガーズィー君のお話ですと、あの数はだいぶ正しくないそうです。

え?

実際は1000人はかるく超えているそうです。経済優先の政策をエルドアンさんが推進していますので・・・

そうなの・・ガーズィー君たちはだいじょうぶなのかしら?

いちおう、会社には通える様子ですが、他の時間はすべて家で過ごしているようです。

買物は?

すべて宅配で届けてもらっています

わあ、それは、かなり危険な状態なのかもしれないわね

そうなのか・・・で?トマトちゃんはいつ帰るの?

それが・・・未定です。航空券を予約してもキャンセルせねばならない事態になるかもしれませんので、いけそうなときに少し高いですがパッと買ってさっと出国するつもりです。

でも帰ったら日本には当分これなくなるわね・・・

そうだよ。

その通りなのです。だからなかなか決められません・・・

わあ、みんな大変なんだね!ニギャールがいなくなっちゃったって寂しがってる場合じゃないね。トマトちゃんがいなくなっちゃう方がもっとつらいよ。

みなさん、わたしもです。くににはかえりたいけれど、皆さんとお別れするのも悲しいです。

あらあら、大丈夫よ、とまとちゃん、きっと国にも帰れるし、また日本にもこれるようになる日が来るわよ。日本の科学者が解決策を発見してくれるわよ。日本の医療技術を信じましょう!  はい、ありがとうございます。そうですね。日本の医療は世界一ですから!

(えっ!でもまだワクチンも治療薬もないじゃん・・・と思うハナーでしたが、トマトちゃんが元気になったのを見てうれしくなり、いつの間にか落ち込んだ気持ちがなくなっていました。みなさん!暑さとコロナに負けずに夏をなんとかのりきりましょう!)
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email