ハティジェの夢に現れた謎のものオスマン帝国外伝シーズン3 70話ハイライト

ハティジェが眠っている。夢を見ているようだ。眼を開けた。そして起き上がろうとするが金縛りにあって、手足が自由に動かない。

するとドアが開いてマントにフード付きマントを来た謎の男が現れた。そしてハティジェのそばに寄ってきた。
不気味だ。ひょっとしてヒュッレムを困らせた黒い煙と同じようなものかもしれないものかな。そのものは

「ハティジェ」と声をかけた。そして左手を彼女の顔しかざして

「怖がるな」とささやいた。
金縛りにあっている者にそんないでたちで突然出てきて怖がるなと言うのは無理な話だ。ハティジェは息もできないようだった。でも どうやら女性らしい。女性の声だった。
手を取り除くと少し楽になったようだ。 謎の女性は

「知りたいことがあったら何でも聞きなさい」

と言った。ハティジェは苦しそうに

「イブラヒム、イブラヒムのお墓はどこ?」と聞いた。

するとまたその女性はハティジェの顔に手をかざし出ていこうとした。 追いかけようとハティジェは起き上がろうとした。 今度はおきあがれたので 彼女はその女性の跡についていった。

女性は森の中へ入っていった。ハティジェもはだしのままネグリジェで追いかけた。
謎の女性もはだしだ。その女性はある場所で立ち止まった。そして前にかがんだ。
ハティジェはその者に近づくが顔は見えない。 するとその者は背中をみせたまま立ち上った。 それからハティジェと呼ぶ声がした。その声はシャーの声だった。

シャーはハティジェがうなされていたので起こしたのだ。
ハティジェは夢の中で夢を見ていたのだった。
シャーの声でハティジェは目が覚めた。

シャーは

「大丈夫?」

と聞きそれから侍女にむかって

「水をちょうだい」

と命じた。

ハティジェは

「大丈夫よ、ただ悪い夢を見たの」

と真っ青な顔で答えた。

シャーは

「ほんとにこわかったわ」

と心配そうにいった。水を飲むとはティジェは少し落ち着き、横になった。
あの夢の中の謎の女性は誰だったのだろう?
そして女性がたたずんでいた場所はどこだったのだろう?
ハティジェはくるしいながらもそんなことを考えていた。

そしてもしかして謎の女性がかがんだ場所はイブラヒムの墓の場所なのではとハティジェは考え始めた。
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email