森の中の黒ずくめのマントを来た女性は誰? オスマン帝国外伝シーズン3 71話ハイライト

ハティジェはイブラヒムの墓を見つけられた?
ハティジェはまた夢を見た。この間の夢の続きのようだ。ハティジェが近づくと覆いをかぶった女性はこちらを振り向いた。 夢の話はこちら

ハティジェはその顔を見た!そして目が覚めた。
起き上がってもハティジェはしばらく茫然としていた。そして大きくため息をつき

「ニギャール」

と言葉を発した。 夢に出てきた女性はニギャールだった。
ではやはりあの女性がたたずんでいた場所はイブラヒムのお墓か・・

「あなたはしっていたのね」

とハティジェへは独り言を言い、その翌朝ニギャールはハティジェに呼ばれた。

ニギャールが部屋に入ってくるなり、

「皇女様、善きことでございますように、シャー様からわるいしらせはございませんよね」

と心配そうに聞いた。

「ないわ」

とハティジェは答え、ニギャールの方を向いた。

「彼女はまだ道の途中よ」(彼女はギュルフェムとエディルネに行った。)

「ではなぜ私お呼びになったのですか?何か御用でも? 」

とニギャールが聞くと彼女は無言でニギャールに近づいた。なんとなく不気味で心配になって ニギャールは

「皇女様大丈夫ですか」

と尋ねた。するとハティジェは少しをついてから

「ニギャールハートゥン 」

と低い声で呼び、

「イブラヒムのお墓はどこ?決して、消して否定しようとしないで、あなたはお墓がどこかごぞんじよね、そうでしょう?私をそこへつれていって」

と静かにだが脅かすようなトーンで言った。
狼狽したニギャール。それでもどうにか

「私がどうして知っているのでしょう」

と答えた 。すると今度は少し大きな声で

「私にうそをいわないで、あなたは何度も嘘をついたわ、でも今回はだめよ。あなたを見たのよ」

「どのように?あなたは・・・私を・・・ 」

「ゆめでみたのよ」

「お墓のそばであなたが涙を流しているのを見たのよ」

「皇女様、おやめください。私はどのように知ることができるというのですか?誰が私に場所を教えるというのですか。それにそのようなお墓があるかどうかもあきらかではありません」

と頑張って言い訳をしたがハティジェは信じるはずもなかった。ハティジェはイブラヒムのお墓に行くことができるのだろうか?
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email