8月25日はアラス・イーネムリさんお誕生日!

 8月25日はオスマン帝国外伝シーズン4でばやすぃと講師役を演じているアラスイイネムリさんの誕生日でした!ちょうど30歳になられました、おめでとうございます!

彼はトルコでは大スターです。チュクールと言うアメリカでも大人気のドラマにも出演中です。歌手のお姉さんがいますが、甥や姪をとてもかわいがっています。

今は公認の恋人さんもいます。私が一番好きな作品はタマムユズと言う映画です。 最後ラストシーンは感動的でした!この映画に共演したのは、この間オスマン帝国外伝シーズン3で斬首されたイスマイルマスキ役を演じたデニズ ジェリルオウルさんです。

彼の演技も素晴らしかったです。ぜひ一度ご覧になっていただきたい映画の一つです。(英語の字幕が付けばいいのですが・・・)あらすじこちらから


関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email